株式会社アップル
不動産と言うと、営業が厳しくてノルマがあってハードワーク。学生にはそんなイメージを持たれている。しかしアップルの不動産賃貸営業は全く違う。地域密着型で投資用マンションのような激しい営業スタイルではないこと、そして20代の若手が活躍しているということをしっかり伝える必要がありました。若手が活躍しているというと、どうしても明るいカラーを選んでしまいがちです。派手さよりも堅実にコツコツ積み上げていく人材を必要としていることから、あえて色味は「シックな紺」を選択。落ち着きと大人っぽさを感じさせる色味と若手に絞って業務内容を見せることで、不動産の派手でハードワークなイメージを脱却しています。
実施年 | 2019~2020 |
---|---|
担当工程 | 採用ツール制作(パンフレット) |
URL | http://www.apple-apaman.co.jp/ |
PREVIEW
NEXT
事業に関するお問い合わせ
採用に関するお問い合わせ